「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

購入しちゃいました

2020-07-20 15:43:18 | ジャカルタ生活

一時帰国の際、必ず「おせんべい」購入してきます。

 

今年はレバラン時期に

 

一時期国ができなかったため

 

「おせんべい」の在庫の補充ができませんでした。

 

 

 

 

こちらが、最後の1袋の

 

「チーズアーモンド」です

 

 

 

 

 

おせんべい

食べたーい!

 

 

 

 

今日「パパイヤ(日本食材スーパー)」で

 

2種類を購入しちゃいました

 

 

左が「Rp31,000(約230円)」で

 

右が「Rp49,000(約360円)」でした。

 

日本の2倍くらいのお値段でしょうかね。

 

問題は、お味です

 

 

 

 

おいしいおせんべいでありますように

 

その理由は「コチラ」をご覧ください

 

 

 

 

いただいたら、また報告しますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那さまランチ | トップ | JKTbbサークル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事