「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

最近気づいたこと🎵

2017-08-07 12:47:06 | ささやき
会社員だった一カ月ちょっと前まで、同僚と

「最近、虫って見なくなったよね~。」

っと、時々ですが話してました。

そういえば、蟻もあまり見かけません






違いました~
間違っていました~~~






トンボや蝶たち
住宅街でも飛んでます。





会社員だった時

平日は、朝と晩しか外を歩いていなかったので

元気な虫さんたちに気づいていなかったのですね





最近、このことに気づき

ちょっと楽しい気分になりました





今は会社員だった時とは異なり、日中に外を歩くので

新しいことに気づくのかもしれませんね

それが、今の私には新鮮に感じていますよ





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャカルタでのランチ🎵 | トップ | 練習中~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事