「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

飲み会

2014-12-02 21:28:14 | ささやき
今日は、旦那さまの会社の仲良い上司のご夫妻と

私たちでの飲み会でした






4人での飲み会は、大盛り上がり~~~






久しぶりにお店の閉店時刻まで、楽しんでしまいました


明日は仕事なのですが、さらに2次会へGO






それほど、楽しかったのです






また、近々ご一緒させていただきたいです







 楽しい時間をありがとうございました 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1営業日 | トップ | 金剛園@雪谷大塚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事