「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

2022北海道旅行2日目(その2)

2022-06-26 16:47:00 | 旅行
ランチの後は「神威岬」へGO
 
積丹ブルーを見るのか目的でした
 
 
 
 
 
しかし、この日は曇っており
 
風がとても強かったので
 
岬の先端まで行く入口は
 
通行止めになっていました
 
 
 
 
なので、手前で撮った写真です
 





 
積丹ブルーが見られなくて
 
本当に残念でした
 
いつか、リベンジしたいです
 
余計にあの先端まで
 
行ってみたくてたまらなくなりました
 
 
 
 
 
メガネが飛びそうなほどの風だったので
 
通行止めは当然ですよね
 
しかし、もっと手前に「通行止め」
 
であることの案内があったら
 
ありがたいなっと思いました
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022北海道旅行2日目(... | トップ | 2022北海道旅行2日目(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事