「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

おくう@戸塚

2023-08-30 16:10:00 | 食べ歩き(その他)
母と私たちの3人でランチをしました
 
母に「何が食べたい?」と聞いたら
 
「焼肉」と返事が来ましたよ
 
 
 
 
ということで
 
今日は「おくう」さんで焼肉ランチです
 
 
 
 
先ずは「ナムル」からです
 
 
 
和牛が楽しめる「焼肉御膳」にしました
 
 
「和牛ロース」と「和牛カルビ」です

 
「牛タン」です
 
 
今日、初めておじゃましたお店ですが
 
驚くほど美味しいお肉でした
 
母も美味しいと喜んでくれて良かったです
 
 
 
 
「国産ハラミ(塩)」を追加しました



大好きなハラミは、いつもタレなので

塩でいただくのは新鮮でしたよ
 
母は、ハラミよりロースとカルビが
 
好きなのだそうです
 
タレが好みだったのかもしれませんね
 
タレを選んだ方が良かったのかな
 
 
今日も私のご飯は
 
旦那さまのお腹の中に入りました
 
 
 
 
 
「杏仁豆腐」です
 
 
 
おいしかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
ネットで調べたら
 
東京は新橋にお店がありました
 
行ってみようと思います
 
 
 
 
この後、母と旦那さまと3人で
 
お墓参りへ行きました
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっそくプレミアムロールケーキ | トップ | 崎陽軒シウマイ弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事