「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

今日からPSBB2が緩和

2020-10-12 15:56:25 | ジャカルタ生活

今日から、ジャカルタのPSBB2が緩和されました。

 

レストランでの店内飲食が可能になったり

 

出勤率も高くなったりしています。

 

 

 

 

もっともっとロックダウンが長いだろうと

 

思っていたので

 

今回の緩和には、かなり驚きました

 

 

 

 

ジャカルタは、これいからどうなっていくかしら

 

約1カ月のロックダウンで

 

感染者が減ったとは思えないんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

そんな今日の私のランチは、こちらでございます。

 

「チキンカツ」です。

 

 

このお弁当は、しばらく購入しないかも・・・

 

お肉が薄過ぎて、ハムカツのようでした

 

PSBB2緩和初日だったので

 

まだお店の準備が間に合っていなかったのかも

 

しれないですね。

 

しばらく経ったら、またcobaしてみます。

 

 

 

 

 

緩和当日の今日から、店内飲食を始めたお店

 

明日から店内飲食を始めるお店などいろいろです。

 

週末は、いろいろなお店から

 

多くの情報がスマホに届きましたよ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾んでトレーニング | トップ | 大戸屋(ootoya) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事