「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

キツカッタ・・・

2014-02-22 19:37:53 | 加圧&ピラティス&ヨガ等
今日は、いつものように加圧トレーニングに行ってきましたよ



今日行った「腕立て伏せ」は、初めてのものでした。


不安定な状態で行う「腕立て伏せ」だったので

かなり、胸筋に効いたと思います



半球の道具を使用し(丸い部分を下にて平らな面を上にして)

円の両端を持って行いました



道具がかなりグラグラするので

腹筋に力を入れてグラグラを抑えながら行うのです




もう、汗だく・・・





明日は、筋肉痛になる率100%ですね




今日のトレーニングは、かなり辛かったわ~~~

インストラクターのNさん、どうもありがとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展覧会 | トップ | ペーパークラフト教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

加圧&ピラティス&ヨガ等」カテゴリの最新記事