「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Little Indiaのデリバリー

2020-04-20 15:30:21 | JKT食べ歩き(その他)
今日のランチは「Little India」さんのデリバリーにしましたよ



「チキンカレー」です。



ROTI(パン)付きで「Rp60,000」のセットです。

Rp10,000値上がりしていました。

美味しかったです

ジャカルタに来てからの2年半

インドカレーをいただく機会がとっても増えました。

ヘルシーでGOOD

ROTIは、旦那さまが私の分まで完食してくれました。

どうもありがとう



ごちそうさまでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIU(美卯)のお弁当 | トップ | 玉子の黄身みたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事