「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ちどり(CHIDORI)

2021-09-29 16:03:28 | JKT食べ歩き(和)

旦那さまが休日の今日のランチは

 

ちどり(chidori)」さんにおじゃましました。

 

 

 

 

 

はじめはアラカルトでオーダーし

 

最後にとってもお得な「パワーランチ」を

 

1つオーダーしシェアしましたよ。

 

 

 

「野菜焼き」

 

 

裏側です。

 

 

「ごぼうサラダ」

 

 

「うずら醤油漬け」

 

 

低温調理された「ネギレバ」

 

 

「そりれす・手羽先・ねぎま」

 

 

「スパイシー鶏皮」

 

 

最後に「パワーランチ」です。

 

 

 

 

 

 

 

全てのお料理がとっても美味しかったです

 

やはり日本人には、和食が一番ですね

 

 

 

 

 

今日は、ホテルの入口からではなく

 

裏口のようなところからお店に入りました。

 

 

 

 

お料理「Rp100,000」毎に

 

「Rp30,000」のバウチャーが

 

ありました。

 

 

 

ラッキー

 

しかし、有効期間が10日間なのは

 

ちょっと短いですよね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | あはは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事