「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

帰り道で

2023-03-24 15:18:00 | ささやき
お家に帰る時、テイクアウトのお寿司屋さんで

こちらのランチ寿司を購入しました






ここから、体調の変化が始まりました

お家までは、徒歩で12〜3分です

突然、貧血が起きそうな感じがしてきて

視界が狭くなってきました

私が貧血を起こす時は視界が暗くなるのですが

今回はなんだか違うのです

お家へ帰る途中に一定の間隔にあるベンチ等で

4回も休憩しながら帰りました



ベンチは途中からなくなってしましましたが

帰り道は、ちょうど女子校の通学路で

学生たちがたくさん歩いてました

なので、もし倒れても大丈夫かな?

とかも考えちゃいました

ベンチがなくなってからは

座れそうな所に座らせていただきました

(個人宅ではないですよ)

時間はかかりましたが

なんとかお家に着いて一安心できました




とりあえず、ソファーに座って頭を下げ

そのままの体制でしばらく過ごしました



なんで、貧血でストンと落ちないのでしょう

こんなこと初めてです



視界は狭いままで、横断歩道や白線など

白い物がキラキラ輝いて見えています



本当に、この症状は何なのでしょう



普段、道路にあるベンチ等は

ほとんど意識したことがなかったのですが

本当に有り難かったです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体が何か変です | トップ | 洗濯したけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事