「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

洗濯したけれど

2023-03-24 18:31:00 | ささやき
私の体に何が起きているのでしょうか?

家で頭を下にしても、全くスッキリしません

冷や汗がどんどん出てきています



体が、重力に負けそうです

とにかく体が重くて重くて

10Kg位太ったような気分です

これがダルイ・倦怠感という状態なのかしら?




必死で、洗濯機を回しました

洗い終わっても、洗濯機から洗濯物が

一度に持ってこられません

何回も連続で往復できないのです

一往復するたびに休憩をしながら

洗濯物を洗濯機から持ってきました




勿論、干すのも同じです

何度も休憩しながらでしか干せませんでした



私の体に何が起きているのでしょう

内蔵の病気なのかな?

とも思い始めました



今日のインドネシア語のレッスンは

キャンセルをして正解でした

元々は病院へ行くためにキャンセルしたのです

レッスンの時間には帰って来ていましたが

とてもじゃないけれど、レッスンは無理でした




座っていれば、体調不良も忘れてしまうくらい

普通なんですよね

また、それが不思議でなりません



どうした私





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道で | トップ | 少し復活してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事