「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ちどり(CHIDORI)

2020-10-17 15:11:28 | JKT食べ歩き(和)

ランチは「ちどり」さんでいただきました。

 

本当においしい焼き鳥がいただけるお店です。

 

 

 

今日も、3種類のお料理を選ぶことができる

 

「パワーランチ」を選びました

 

私が選んだ3品です。

 

 

ごはんは大盛です

 

やきとり・ハンバーグ・赤辛鍋ですよ。

 

 

今日も絶品でした

 

やきとりの種類は、日によって変わります。

 

 

 

 

鶏肉とお野菜のお鍋です。

 

こちらも、美味しかったです。

 

辛過ぎることもない味噌味がGOOD

 

 

 

 

こちらも、いつものおいしさです。

 

今日は熱々でいただいたので

 

いつも以上に大満足でした

 

 

 

 

お味噌汁は、茄子と油揚げでしたよ。

 

美味しいお味噌汁でした。

 

 

 

 

旦那さまが選んだ3品です。

 

 

やきとり・ニラレバ・鮭の塩焼きです。

 

ごはんは大盛です

 

 

 

 

全て美味しかったそうです。

 

大盛ごはんを、2杯目もお願いしていました。

 

そして、私のごはんも少し

 

ごはんの量がスゴイですよね

 

 

 

最後にデザートも付いています。

 

 

こちらのデザートも大好きです

 

ランチには、お茶も付いていますよ

 

 

 

お店の入口は、ホテルに入り

 

右へ行くとすぐですよ

 

 

 

 

メニューは、QRコードに変わっていました。

 

いつも利用させていただいていたカウンター席は

 

一席おきにしか座れないので

 

4人テーブルに斜めの位置に座りました。

 

入口では体温チェックと消毒も必須です。

 

ちゃんと対策されていると思いました

 

 

 

 

 ごちそうさまでした 

 

 

【おまけ】

 

2人とも、ビールをオーダーしたくて

 

たまりませんでした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうもありがとうございます | トップ | じゃかいちマート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事