「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

自主隔離4日目(その2)

2021-07-24 16:51:31 | 緊急一時帰国

今日、旦那さまは休日ですが

 

お仕事があるそうです。

 

オツカレサマです

 

 

 

 

今日のランチは、お蕎麦を選びました。

 

東京とろろそば」さんの

 

「冷ぶっかけ納豆とろろそば」です。

 

 

旦那さまは大盛です。

 

あれれ?玉子は?

 

 

 

実は、玉子はこうなっていました。

 

 

別になっていた玉子に気づかずに

 

完食してしまったそうです。

 

あらら

 

久しぶりのお蕎麦に大満足です。

 

美味しかったです

 

 

 

 

他に「やきとり」もいただきました。

 

 

「焼き鳥」も美味しかったです。

 

 

 

お蕎麦を購入した時に

 

「100円割引券」をいただきました。

 

 

次回、100円お得になっちゃうんですね

 

ありがたい

 

 

 

 

では、お店のようすをご覧ください。

 

 

 

 

 

他のお蕎麦メニューも気になりますね

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主隔離4日目(その1) | トップ | 自主隔離4日目(その3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

緊急一時帰国」カテゴリの最新記事