「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

自主隔離4日目(その3)

2021-07-24 22:55:40 | 緊急一時帰国

自主隔離最終日が今日で終わります

 

強制隔離の10日間よりも

 

自主隔離の4日間の方が辛かったです

 

景色が大きいのかもしれません

 

 

 

 

今日の晩ごはんもコンビニでGET

 

 

 

 

チョレギサラダ、タコ刺、牛ホルモン焼きを

 

おいしくいただきました。

 

 

 

 

牛ホルモン焼き、気に入っちゃいました

 

 

 

 

旦那さまの今日の晩ご飯の〆は

 

玉子かけごはんとなりました。

 

 

ランチのお蕎麦の時に気づかなかった

 

生玉子が役に立ちましたよ。

 

 

 

何年振りかの玉子かけごはんに

 

大満足したようです

 

私も一時帰国中に必ずいただきます。

 

日本の生玉子は、海外でも人気だそうですね。

 

日本の玉子の輸出増加のニュースで観ました。

 

特に香港で人気だそうです

 

 

 

 

「男梅サワー」美味しいですね

 

 

 

 

 

 

 

隔離生活14日目の最終日の夜

 

厚生労働省の方からビデオ通話がありました。

 

 

ビデオ通話を切る直前

 

私、思わず笑顔で手を振ってました

 

ビデオ通話のお相手の方も

 

笑っちゃってましたよ

 

あはは

 

やってしまった

 

 

 

 

【おまけ】

 

フライングホヌちゃんたち、元気かな?

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主隔離4日目(その2) | トップ | 14日間の隔離生活終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

緊急一時帰国」カテゴリの最新記事