「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ゴルフ練習

2018-02-08 18:48:11 | ジャカルタ生活
ゴルフ練習場に行ってきました

今日は、2人で1打席をレンタルし200球をシェアして打ちました。



今日は・・・私は絶不調・・・

旦那さまは絶好調   でした。

飛距離も伸びて、すごかったですよ

私にも車のドライバーさんが付いたら

定期的なゴルフレッスンに通いたいです




途中、スコールと雷がものすごかったですよん







ゴルフ練習の帰り道は、見事に渋滞にはまり大変でした~

(私たちは、後部座席に乗っているだけですけどねっっ





火曜日のヨガレッスンの筋肉痛が残ってますが

ゴルフ練習、気持ち良かったです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sushi Tengoku... | トップ | Samwon House »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事