「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

風の食堂@石川台

2022-05-15 20:03:00 | 食べ歩き(和)
インスタに「釣りアジ入荷しました」
 
と投稿がされていたので
 
風の食堂」さんにおじゃましました
 
 
 
 
有名な「釣りあじ食堂」さんが
 
こちらのお店のインスタを
 
フォローされているので
 
アジの美味しさは絶対なのだと思います
 
 
 
 
 
 
ではいただきます
 
前回品切れだった「牛もつ煮」です
 
 
いろいろなもつの部位が入っていて
 
美味しかったです
 
お豆腐も入っていました
 
 
 
 
「鯵のお刺身」です

 
絶品です
 
本当に美味しいです
 
光物が苦手な旦那さまも
 
絶賛していました
 
今日の鯵は本当に良いものなのですね
 
 
 
「ポテトサラダ」です

 
 
 
 
 
「玉子焼き」です

 
オーダーすると、目の前で
 
玉子焼きを焼いてくださいます
 
できたてなので熱々でふわふわで
 
とっても美味しい玉子焼きでした
 
 
 
 
「牡蠣グラタン」です

 
「本日のおすすめ」の中から
 
オーダーしました
 
大きな牡蠣が2つ入っていました
 
牡蠣もソースも最高でした
 
 
 
 
「ナメロウ」です

 
今日の良い鯵のナメロウなので
 
美味しいに決まっているのです
 
酢胡椒を付けても美味しそうです
 
本当によく合いました
 
 
 
 
 
自家製の梅干が入っている
 
「梅干ハイ」です

 
美味しい梅干なので
 
梅干はそのままで酎ハイのみを追加し
 
2杯分楽しみました
 
 
 
 
「鯵フライ」です



前回の鯵フライも最高だったのですが
 
確かに今日の鯵フライは
 
よりフワフワで抜群でした
 
おかわりしているお客さまも
 
いらっしゃいましたよ
 
美味しい鯵フライがいただけて
 
最高でしたよ
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
また、「恋人ごっこ」を始めました
 
やっぱり楽しいです
 
あはは
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Comme’N TOKYO@... | トップ | から揚げの天才 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事