「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

中華

2012-10-31 21:19:50 | ささやき
今日は、月末最終日だったので、忙しい1日を送った方々が多いですよね。

お疲れさまでした

私も、とってもお仕事が忙しい1日でした

ふ~


なんとか、乗り切りましたよん






今日は、ちゃんとお家でお料理をする予定だったんですけどね。

お料理をサボらせていただきました

ゴメンナサイ






っということで、これらのお料理をいただきました
















ボリューム満天で、大満足~~~





明日は、いつもより早く出勤する必要がある日なので

今日は早く寝たいと思います




おやすみなさ~い

皆さまも、できるだけ早く寝てくださいね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーングリル(GREEN... | トップ | 試食タ~イム! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事