「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

このは(konoha)

2022-01-31 16:30:00 | JKT食べ歩き(和)
午後イチ、病院に

アンティゲン検査をしに行きました

検査結果を待つ30分の間に

このは」さんでランチを購入です

数ヶ月ぶりにおじゃましました













今日もいつものように美味しかったです❤

しかし、唐揚げは

「ちどり」さんに一票です

あくまでも

私の好みでございます





ごちそうさまでした




あっ、勿論

アンティゲン検査結果は

陰性でしたよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥八(torihachi) | トップ | 2022バリ島1日目@アリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事