「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

盤古殿@馬車道

2023-02-17 16:23:00 | 食べ歩き(中)
盤古殿」さんで懐かしい方々とランチです
 
ジャカルタ行く直前の部署の当時の部長と
 
その元同僚と3人です
 
その元上司が現在は横浜支店で勤務のため
 
横浜支店の近くのお店を選びました
 
 
 
すると、その元上司は
 
今日の午後半休を取っていました
 
飲む気満々じゃないですか
 
有給休暇を取った話を聞いた時は
 
大爆笑しました
 
 
 
 
こちらは、いただいたお料理の一部です



 

 
 
 
 
また、定期的に皆に会えたら嬉しいです
 
 
 
元上司は、コロナが始まってから
 
ほぼ飲み会はしていないどころか
 
お酒を飲んでいないと言っていました
 
今日の久しぶりのお酒は、どうだったかしら
 
無事にお家に帰れていますように
 
3杯なので、大丈夫ですよね
 
 
 
 
 
元同僚は、二人目のお子さんが産またことを
 
今年の年賀状で知りました
 
それをきっかけにLINEをし
 
今日のランチが決まったのです
 
元同僚は、4月からお仕事に復帰するそうです
 
お子さん2人にお仕事に本当に尊敬します
 
 
 
 
 
また、皆で会う計画をしましょうね
 
とっても楽しい時間でした
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花 | トップ | PIZZERIA IMOL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(中)」カテゴリの最新記事