「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Acai BAR

2019-07-24 17:35:02 | JKT食べ歩き(その他)
旦那さまと「Acai BAR」さんへGO

ランチをしたお店から、700mくらいでした。

でも、車移動なのがジャカルタです




旦那さまと私は、それぞれ異なるメニューをオーダーすることにしましたよ。

「SIGNATURE AMAZON(LARGE)」と

奥が「PITAYA BOWL」です。






それぞれを、アップで



アサイーボールは、本当に美味しかったです

アサイーは、シャーベットのように凍っています。

美味しい~

LARGEサイズでも、ペロリと完食できちゃいました




コチラは、初めていただきました。



ドラゴンフルーツのスムージーの上に

フルーツなどがのっているものでした。

こちらも美味しかったです

ドラゴンフルーツが大好きな私には、こちらも最高でした




両方共、冷たいものなので

デリバリーより、お店でいただく方が

美味しいような気がします

(デリバリーをオーダーしたことは、ございません




 ごちそうさまでした 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOIKI | トップ | 北海道酒場(hokkaid... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事