「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

キヨハラミート@奥沢

2022-06-01 16:33:00 | 食べ歩き(その他)
キヨハラミート」さんのお弁当です
 
この前、とても美味しかったので
 
リピしてしまいました
 
 
 
 
 
「鮭の西京焼き」を選びました
 




ご年配の方がお弁当を用意しくださるので

とても応援したくなってしまいます

また、購入しに行きますね
 
今日もとても美味しかったです
 
 
 
 
旦那さまは、カレーでした
 



 
 
 
ごちそうさまでした
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金兵衛 | トップ | あたったー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事