「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

そうだったのね(その2)

2021-10-22 15:51:00 | ジャカルタ生活

旦那さまが好きだと思っていたので

 

日本でチキンラーメンを購入してきました

 

 

昨日「好きではないよ。」っと

 

言われちゃいました

 

 

 

マジっすか!

 

 

 

 

あんなに日本でチキンラーメンを

 

食べていたではないのー。

 

本当にビックリしちゃいました

 

 

 

 

 

サラダの話と連続での旦那さま新情報に

 

ひっくり返りそうになりました

 

会話が多い私たちでも、まだまだ

 

知らないことがありビックリです。

 

コミュニケーションをもっと取りましょうね

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだったのね(その1) | トップ | 美味しかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事