「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

水着GET

2023-07-03 16:54:00 | ささやき

年末に、バリ旅行を企画しているそうです

(我が家の旅行計画の担当は旦那さまです)

 

 

なので、水着が販売されている

暑い季節である今のうちに

水着を購入する必要があります

今までの水着は、もうかなり前のものなので

 

 

しかし、モールへ入っても

水着が販売されているお店が

なかなか見つけられずにいました

 

 

ということで

オンラインショッピングの方が良いかな?

っと、思い始めました

 

 

 

結局、ユニクロのオンラインショッピングで

購入しちゃいました

 

 

結局、水着の上には

ラッシュガードを着てプールに入りますしね

そんなに水着は見えないのです

 

 

とりあえず、購入できて大満足です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港航空券プレゼントに応募 | トップ | 入れませんでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事