「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

今日のランチ

2020-04-21 23:28:06 | お弁当
今日のランチは、「パパイヤ(日本食材スーパー)」さんで購入しました。



なかなか栄養バランス良いと思いませんか





そのパパイヤさんに置いてあった、ありがたい情報がコチラです。



奥園」さんと、「LA POSTA」さんの

持ち帰り用メニューです。

選択肢が増えて、旦那さまも喜んでくれそうです




買い物している最中は、ソーシャルディスタンスが難しいけれど

意識をしていることは大切ですよね。

最近、帯同されていたご家族の方が日本へ帰られて

男性のみがジャカルタに残っていらっしゃることも多いです。

なので、日中も日本人男性のお客さまを多く見かるようになりました。

日本人男性の方々も、ソーシャルディスタンスを

意識していると思うのですが、ちょっと近い感じがしています

(ごめんなさい

そんな時は、私が遠ざかっているわけですが・・・

皆で、引き続き頑張りましょうね

お家の外で働いてくださっている方々

本当にありがとうございます




旦那さまは、今日はお家で7時間もオンライン会議をしていました

オツカレサマでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体温計 | トップ | ルームシューズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事