「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

MIU(美卯)

2020-09-21 15:27:42 | JKT食べ歩き(和)

今日のランチは「MIU(美卯)」さんでした。

 

「ポークカツ弁当」です。

 

.

 

今日のトンカツは、初めて

 

脂身が多くて少し驚きました。

 

今まではそんなことがなかったので

 

たまたまだと思います。

 

今日は、お花が入っていて

 

テンション上がりましたよ

 

お花の下にトマトが隠れていたので

 

お家のチェリートマトを1つ置いて

 

お弁当の写真を撮りました

 

 

 

 

旦那さまのランチは「ゆかし」さんだったようです。

 

「チキン南蛮弁当」ですね。

 

 

とっても便利な「FO-FOOD」サービスですが

 

(日本でいう「UberEats」です)

 

やはり、お弁当が崩れてしまいますね

 

お弁当箱の外に何かが漏れていたそうです。

 

残念

 

はやり、我が家はできるだけ

 

自分でお弁当を取りに行きたいかも

 

 

 

 

 

 ごちそうさまでした 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUKA | トップ | 無印良品に行きたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事