ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

呉尊 黒人の結婚から学んだことは

2011-04-25 22:16:27 | 呉尊(ウーズン)

?建州婚礼高?宴?媒体 所・ク慕称要与其学?

黒人こと陳建州と范叙コの結婚に関して、呉尊が感想きかれたインタビュー。

ん?この女の子みたことあるぞー。と想って調べたら

そだそだMITのタオ先生役ででてた。

まずはおめでとうで始まり,黒人はすごく努力しているとおもう

お金を節約して、彼女に尽くそうとしている。男の人はみんな

そうなんじゃないかな~。自分もいつかは。。。

ってな感じ。これの他の動画ではまたもや単飛の質問されて、

5月の活動は4人だからと説明、あとアーロンのヒットは自分もうれしいよと。

たのもしいな~呉尊

これまたすごい筋肉!これ、上海の「一兆韦健身」というところの微博ページ

にあります。後ろは合成かな?にしてもうまく処理されている~。

下の「るん!」って感じのよじりがいいですな~。

これはFacebookで今日見つけて、結構ちょっとしたこういう写真の動向も

追えるのでありがたや~ぺこ <(_ _)>。

さて、お3人さんは昨日のMugicRadio「SexyGirl」だったんですけど

これちょっと生でうたってますね~

http://www.calvinchen777.com/viewthread.php?tid=23482

Calちゃんの國際後援会でまとめて動画紹介されています

私は自動ログイン設定してるので見れちゃうんだけど

観光客的に行っても見れるかな??ためしにみてみてくださいね

ただめったら重いので。。しばし固まると想う。。 

そしてCalちゃんが食べた北京のラム肉のしゃぶしゃぶ

鍋からしてもう4000年の重みが~。

ジンギスカンは食べたことあるけど、鍋はどうなんだべ?

なんか薬膳スープっぽいイメージ??(勝手な想像)

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihi)
2011-04-26 00:51:29
いや、観光客としてアクセスできませんでした。でも、探したらほかのところでみれました(*^^)v
返信する
Unknown (だい)
2011-04-26 22:15:26
 ご無沙汰しています。呉尊、髪型が変わったみたいですね。パーマをかけたのかしら?髪型に関係なく、男前にみえるのは迷ゆえでしょうか。Calvinも少し短い方が好みです。
返信する
谢谢帮忙我~ (Chihiさんへ)
2011-04-26 23:15:11
早速DLありがとう!!
綺麗にみえました~
ブログにUPしました~

大東の腕すごいね~むきむき!
返信する
どうもです! (だいさんへ)
2011-04-26 23:17:25
メールありがとうございます!
チケの件OKです!よろしくお願いします
呉尊は身も心も男前ですね~!!

Calちゃんはいつみても可愛い~
サイン会いけそうですか???
いきなり発表でべっくりしました。
ふえーんいけないよやっぱり。。
返信する