ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

Calvinの写真集《逆向旅程:辰亦儒温哥華留學記》5/7予約サイン会!

2011-04-26 21:53:02 | 辰亦儒(ケルビン)

 

“逆向旅程-辰亦儒溫哥華留學記”新書預購簽名會 2011/05/07 14:00 台北美麗華5樓摩天輪廣場. 請大家告訴大家,一起度過愉快的母親節週末暑ォ,最好是把渚T們媽媽也帶來

 

逆向旅程-辰亦儒溫哥華留學記即將在五月十八日正式發行,台灣北中南簽名會即將正式啟動!內地的朋友,相信我們很快會見面的,簽名會去暑]些城市好所


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪土産 (Mie)
2011-04-27 00:09:52
あの大阪土産、誰にもらったのでしょうね。
「交野の月」って、地名の交野のこと?えらくマイナーな・・・。
大阪といえば、川崎に彼らが来た時に「大阪にも来てね」って言ってから、Osakaではわからないかなぁと思ったので、がんばって「ダーバン」って言ってみたのですが、「Oh!Osaka.」と尊さんに言われました。やはり私には中国語は無理。T_T
明日は品川に出張です。揺れませんように。
返信する
どうもです~ (sora)
2011-04-27 00:33:25
動画、アップしていただいて有難うございます。
Chihiさんもありがとうございます。
大東の腕の筋肉ばっか見てしまう・・・

ケルさんのサイン会、連休明けはきついですな。。。
それにしても、「コケッ!」には笑った~
返信する
出張ですか~! (Mieさんへ)
2011-04-27 00:39:07
大阪行ってほしいですよ、とうか私も大阪だいすき。夏にUSJいっちゃおうかなって。
あそこへ行くとテンションあがる~。
結構ここのところ大阪ネタ多いです~
こないだはなにわナンバーの瓦せんべいでてて、それがかなしくも全部割れてて
空輸したのかな?? 
呉尊のときはもう眼に吸い込まれて
なんもいえなくて、あの眼は!!

明日品川ですね~さっき揺れたけど
大丈夫ですよきっと!!
ゆっくりできるといいですね~
返信する
無理っしょー、 (soraちゃんへ)
2011-04-27 00:41:17
やっぱり、連休明けだし、チケットもあの時間じゃー、金曜から飛ばないと無理だよ~。うえーん。日本に来てほしい~

大東わたしも7-11のイベントのあれ
半そでの袖がばっつーんって行きそうだったよね~。

大東はその後イベとかありそう???
もうすぐ、公式サイトも終わっちまうし
Calちゃんはファンクラブないしー、、、
ぐううううううう。
返信する
え~っ! (クリスタル)
2011-04-27 14:26:49
予約発売サイン会!
嬉しいけど急すぎるます
行きたいのはヤマヤマですっ
動画、ありがとうございました。
ケルビン少し緊張気味ですか~?
昨日の日韓の最後で、左上に女の子とハートマークは何の話題だったので?
楽しそうだけど意味が分からずで
返信する
YouTube見ました。 (XueHua)
2011-05-08 01:53:43
辰亦儒に関するサイトを探してうろうろしていたら、ここに来てしまいました。
動画UP有難うございます。
(因みに、私はCalvinにハマってます。)時々、こっそり覗かせて頂きます。
動画UPに関係されたみなさんへ、
本当にありがとう。
返信する
はじめまして~ (XueHuaさんへ)
2011-05-10 00:17:54
ちょっと整理できてないですけど
ほとんどCalちゃんの話題ばっか書いてます

微博とかみるともっと動画あるとおもうのでみてみてくださいね~

これからもよろしくお願いします~
返信する