ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

リン・チーリン×AKIRA 御茶園のCMに

2021-02-23 20:28:59 | 台湾その他芸能記事

 

林志玲夫妻首度合體代言吸金 AKIRA「全程講中文」工作人員讚爆 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

台灣第一名模林志玲(志玲姐姐)2019年6月嫁給日本「放浪兄弟」(EXILE)成員AKIRA後,便專注於家庭生活。雖然減少了露面的次數,但她...

ETtoday星光雲

 

今日は色々気になるのがあるので、順番に~

まずこれ、リン・チーリンと旦那様のAKIRAさん

台湾の「御茶園」のCMに登場です~!

で、びっくりなのはこの記事内にも動画ありますけど

旦那さんのAKIRAさんの中国語がかなり進歩している

ということ~

「第一次夫妻一起代言覺得很新鮮、也很開心!」

「初めて夫婦で一緒にCM広告に出られて新鮮な気持ちですし

嬉しいです!」 とこんな感じかな?

これ中国語デ言ってますからネ~。

やっぱりチーリン姐の特訓が効果出てるんでしょうか~

これからも、やっぱり日々暮らす中で覚えていくのって

効果あるな~と実感。

あと、これ!たまたま御茶園のCM探してたら出てきた~

2019年は金城武だったんだ~!いやいや全然変わらん~

私の台湾芸能人と言えば?の第一号かもしれん~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿