ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

想見你 許光漢X施柏宇「小編啾愛問」②

2021-02-22 20:14:18 | 許光漢(グレッグ・ハン)/施柏宇(パトリック・シー)

今日は昨日の続き。3:50くらいから

Q:二人はプライベートで女性の理想しゃべったことありますか?

パトリック:たぶんあるね~

グレッグ:(パトリック)はお姉さん系だよね

パトリック:そうだね!

Q:じゃあグレッグはどうなの?

パトリック:親孝行な子!これは絶対でしょ~

グレッグ:でも実際の生活の中で好きになるタイプって違うよね~

字幕でパトリックに→グレッグが「幼稚な人」とボソッと。

Q:お姉さん系なんでしょ?

グレッグ:うんうん!

Q:彼(パトリック)が付き合った女の子何人くらいいるか知ってる?

私聞いた時「ワオ!」ってなったんだけど。。

グレッグ:大体50...??

パトリック:シール貼っちゃえ!絶対貼るでしょこれ!

グレッグ:6人なんだぁ

Q:彼の年だったら...(注:実はまだ25くらいなパトリック、ワオ!)

でっかい字幕で「潜在能力高!」

グレッグ:僕も彼と同じくらいかな~

Q:だって、でもあなたの年....(注:はい、グレッグは30歳です~)

ここでドッっと(笑)

Q:リアルにめっちゃ拒絶されたことありますか?

パトリック:ないね~

グレッグ:ハンサムで素敵っていいよね~

パトリック:これに続けて一言付け加えていい?「醜いセクハラ~」

Q:彼の事言っちゃってる?XD

グレッグ:見てよ、彼はねいつも僕たちにこういう風に言うんだよね、

     気にしないけどぉ~「大きな器で!受け止めてます!」→さすが先輩!

Q:20秒でアリスを称賛してください

グレッグ:面白い・美しい・太っ腹・それでいて演技もいい・女神様・創作できる・

     文学少女

パトリック:かわいい・綺麗・気前がいい・実力がある・歌も歌える・文青

      古典的少女  おめでとう!アリス姉さんもさぞかしご満悦では!

Q:相手を一言で形容すると?

グレッグ:一言で?

パトリック:ドラマが放映された後でも「君に会いたい」

全員「???どういう意味?」

グレッグ:今のって僕を形容するってことなの?

パトリック:これって相手に捧げる言葉なんじゃなくて?

Q:違うわよ~。彼自身を形容するのよ

グレッグ:ナイーブでかわいい

パトリック:謙虚ででも実力がある。。。當紅炸鷄!

       →「ブレイク中」というネット用語

グレッグ:かわいくて、ナイーブな、人気爆発中の新星!

二人とも。。形容が長い~(笑)

パトリック:なんだよ、今さっき裏で言わないで、今言うっての~!

グレッグ:僕の言ったの、誠意あるでしょ?

パトリック:さっきそんなこと言ってなくてさ、僕が先に褒めたから

付け加えた感じじゃん~

グレッグ:さっき一番最初に僕に言ったのなんだったんだよ~

はい、ドラマが放映されても君に会いたいでした(笑)

---------ここからは、嘘発見器で大調査~------------

グレッグ:この音ってなんだか。。どどどどぉーと胸のあたりをつかむグレッグ

パトリックもそれにうまく合わせて、二人とも幼稚な感じ~

パトリック:「罪夢者」「陽光普照」「想見你」

グレッグ:「想見你」が一番! ジャンジャンジャン....ブー!!

の、このグレッグの反応がめっちゃ面白かった。

グレッグ:ちょっとこれおかしいんじゃないの??

怒っちゃうよ~!!

Q「緊張してるからなんじゃないの??」となだめれるグレッグ。

今度はパトリックの番

グレッグ:「想見你」は人気でるかでないか? 

パトリック:絶対人気出る!(脚本もいいしね・・)

ピンポーン!セーフでした~。みんなで安堵。

ここから?ナンパタイム?

パトリック:鉄でできてる門はなんて呼ぶ?「鉄門」

じゃあ、木でできてるのは?「木門」じゃあ、幸せで作る門は?

Q「私たち!」ネタバレちゃった~→字幕。ダメダメだったので。。

Q「グーぐってみてよ、先にグレッグに歌でも歌ってもえばいいじゃない」

グレッグ:ボトルをマイクに、林有嘉君の「兜圏」を歌う。

これですね、もう6年も経っちゃったのか。。それにしてもアリスもロイ君も

年齢が凍結しているのには間違いない~

グレッグの歌もうまいよな~。歌声もよし!そんなことで隣で

パトリックが動画回してた?最後に「ごめんね、写真とってもいい?」

そしてまた、パトリックのナンパ第二弾

パトリック:すみません、君独り身どれくらい?

Q「あたし、独り身2日~♪」

パトリック:2日?ごめんね君をこんなに待たせて

一瞬凍り付く現場。。どうしてよいのやら~な字幕がつつーっと出る

Q:私今、あなたに合わせられてなかった??

パトリック:ググッたけど、最低でも1年とかだったんだけど~(笑)

という事で、無事ドラマの宣伝へ入れました二人!

楽しそうで見てて和めました~。動画はやっぱり表情がでるので

記事より見ててたのしい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿