ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海 呉尊 HappyMan!!

2010-10-12 23:37:53 | 呉尊(ウーズン)

ほんとう!呉尊よかったね~
無事にブルネイで誕生会できたね~

かなりうれしかったらしく、1歳からの誕生日を思い出すよ~
友達や親戚をうちに招いて祝ういつもの誕生会が
本当に好きなんだ!→I LOVE THAT 
赤字で書かれてます!!

誕生日を迎える子ってさ、何にもしなくていいでしょ?
でも僕は違うんだ、お手伝いするのが好きだから
ママのキッチンを手伝って、みんなで「お祝い♪お祝い♪」
っていう雰囲気を実感するんだ~
これってママの影響だよね~

ママは誕生日の時は一番忙しい人で
ゲストを迎える準備ができてるか
ちゃんとしてくれて、だからゲストの
みんなはうちを出るときはおなかいっぱいなんだよ~
懐かしいなー

それでケーキをカットしたら必ず

一番にママに渡すんだ。「偉大なる母」だからね!!

で、こういうことはずっとしたいんだけど
ちょっともう恥ずかしくてできないかな

I HUGGED my Dad,
I HUGGED my Sister,
I HUGGED my Brother!!!

でも、アクションはいつも幸せを運ぶとも
限らないけど、やらないと幸せはこないからね
やったよ!!ハグ!!で!!気持ちは

TOP OF THE WORLD :-)

今年の誕生日はスペシャルだったな
家族と祝って、台北でファンのみんなと
意味の有ること一緒にできて。
こんなにファンの子が団結して
僕のこと感動させてくれるなんて
ずいぶん見たことないよ!
これからも友達たくさん作って
おたがいに団結してがんばれたら
Happyだよね!

なんていったらいいんだろう、
幸せを追求する、幸せを作り出す、みんなでShareする
みんな自分自身の幸せを探してね!
その道のりはみんなの力で
きっといいことが起こるよ!

みんな愛してるよ~
そしてその愛を僕に返してくれてありがとう!


ってな具合で訳してみました。
呉尊うれしそうな写真と文読むだけで
本当にわたしもうれしくなっちゃったよ~

ずっと忙しくて、これからも忙しいでしょ。
本当によかったよ~。


写真のご飯おいしそうだー。
Burnei気になる~
真ん中のドームはなに~?
呉尊おしえてー


昨日の大東といい、今日の呉尊といい
本当にいい人だー。


実は先週台湾キャンセルせざるを得なくて
台北のホテルは自分で予約入れたんだけど
理由書いてメールしたら

大丈夫だから、はやく元気になってね!
青い空が目の前に広がるから!
キャンセルチャージはしません
って返してくれたの

もうーカンドンです →大東風 

で、来月やっぱり行くことにしました
もちろんここへとまりますよー。
で、感謝のメールと空あるか聞いたら
また、「11月は寒いからジャケットもってきてね」
と返事が!!

あーほんと感動しまくりです~

ううううー








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウォルヒ)
2010-10-13 02:08:33
五年ぶりにブルネイで家族と誕生日を迎えられて、ホントに嬉しかったんでしょうね。
ウーズンのブログはいつも美味しそうな料理が載っていて、食べたくなります(笑)


台北のホテルの話を聞かせてくださりありがとうございます。
ホントに台湾人はみんな親切ですよね。
私も猫空で山に入ろうとしたら、おじいちゃんに危ないからそっちに行っちゃダメだ。
眺めが良い場所があるからお茶を飲んで帰りなさいって言われましたよ。


その親切なホテルはどこですか?
もし差し支えがなければ教えて下さい。

来月なら、国際花博も始まっているし楽しんできてください♪
返信する
あらっ (☆♪アリエル♪☆)
2010-10-15 16:17:20
呉尊の訳ありがとうございます☆

台湾へ行かれるのですね~♪
なんていい宿泊先の方なのでしょう。

私も風水的にあちらはチープにいきたいので是非是非お知らせ下さいませ。
返信する