ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海-大流行上集 Part_2/2

2010-10-13 22:42:17 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)
101011 飛輪海-大流行上集 Part_2/2

今日は香港の番組ですか~
各自名前の発音が~ 大東と亞綸はちょっとわかるけど
あとの二人は??

結成5年たってどうなんだい?って
話の内容ですが、。

part1
http://www.youtube.com/watch?v=0kTQ1-tcPS4

パート1のほうは太熱の紹介でどんなダンスにするのか
とかでタオルの話がでて「じゃー一人ずつポーズとって」
とタオル渡されるんだけど、いきなり掃除しだす亞綸
亞綸からやるんだけど、えっとそのポーズは??
目はセクシーですけど、、。ギリシャ神話の?


続いて大東。これはやっぱり風呂でたぞーって感じのポーズ。
さりげなくやっちゃうのがモデルやってたなーってかんじ?
こっちのカメラ見たほうがいい?みたいなこといってるよー。

ささ、呉尊ですが、やっぱりはずかいしんだろうなー
結構ぐじゅぐじゅっとしてなかなかやらないので
最後はジムでやるポーズ。でさっさとCalvinにまわしちゃったもんだから

「なんでそんなに早渡すんだよ~、まだ考えてないって」
といいつつ、その持ち方はおっちゃんだろい~
頭拭いたりとか言って、呉尊に「それからどこ拭くの?」
に「ゆっくり下のほう~って!おい!」
笑わせてくれるわー。

さて、2部のほうは自分ってどんな感じ?
っていう話なんだけどなかなか出てこなくて

亞綸のことを大東がたぶん怖がり?
一人で寝るのが怖い?
「阿飄」たぶん幽霊のことかな?
亞綸は信じてるようで、、。
司会のおねえちゃんに「見たことないでしょ?」
って聞かれたら「あるよ」って!!

かくなる私も感じたことはあるのだなー。

で、次は大東!でた!!
鏡さ~ん!! 愛美ってことで。

呉尊は小燕のおばちゃんに言われたこともすっかり
忘れて「なんていわれたんだっけ?愛吃だ!」

旅行も好きだからいろんなところにいって
食べるのが好きで。「やっぱり旅行が好きな人は
そういうの好きだとおもう。食べたくなるでしょ?」

はーい!そのとおりです!!

んでCalvin も同じですね~呉尊と!!


さて、そんなうまいものを食べに台湾へ行くことに
しました。飛行機は押さえたのでホテルを!!

ウォルヒさんのリクエストにお答えして
とっても親切な対応のホテル
(実は今回初めてとまる)
紹介です~

-------------------------------
台北橙舎
http://www.taipeibackpackers.com/

いわゆるバックパッカー専用の宿舎です。
ただここオープンしてからまだそんなに
たってないのでかなりきれいだそうです。
普通バックパッカーというと複数人の
相部屋が多いと思うのですが(イメージ)
ここは一人部屋、二人部屋もあります。
二人だと1日1000元=約3000円
すべて初日の前払いです。
風呂・トイレ・キッチン・洗濯機は共同
ですが、電子レンジも冷蔵庫も
キッチンにはあるので
電子レンジでスーパーの冷凍点心なんかを
食べてみようかと!はっはっは-

タオルと歯ブラシは持参のようです。
YouTubeに室内の動画もあります



いつも安宿でいいわーと思う私なのですが
台北まで空港からバスで行くので
いつも台北駅周辺を探します
で究極なところまできちゃったわけ。
これはほんと安い!! 部屋もきれいそうだし~

こないだキャンセルチャージ取られなかったので
「東京ばなな」でもお土産に持っていこうかなと
おもっちょります~






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウォルヒ)
2010-10-14 13:40:20
司会のお姉さん、歌手のAIに似てません?
またはお笑いのしずちゃん(笑)

インタビューがうまく、アルバムに関することで面白いですね。

中国で10日間、朝から寝るまで一緒に過ごして軍隊みたいだったって言ってましたね。
私も四人と朝から寝るまで過ごしてみたいです。


ホテルの立地がスンゴイ良いですね。
バスターミナルと台北駅まですくだし、CD屋さんにも行きやすいじゃないですか♪

ケルビンとダートンの洋服屋さんに行ってみたいです←路面店があれば
返信する
わたしも! (ahui_hui)
2010-10-14 23:58:45
こんばんは!そうなのCDショップ近いですね!私も路面店気になって、いく予定にはしとります。たぶん、JayChouのお店が
あったところあたりにありそうな。。
あと板橋店。というか品物は残っているのだろうか??? 

あとね、ひそかに呉尊のFZ帽子が
ほしいの。あのロゴがかっこいい
返信する
まおちん楽しそうですね(笑) (☆♪アリエル♪☆)
2010-10-15 16:37:03
台湾駅から近くて安いなんてステキです~っ☆

私も行く機会があればそちら利用させて頂きます。と言ってもあと2年近く我慢の子ですけど…www

是非是非台湾のレポ楽しみにしておりますっ♪

返信する
まおちん楽しそうですね(笑) (☆♪アリエル♪☆)
2010-10-15 16:37:13
台湾駅から近くて安いなんてステキです~っ☆

私も行く機会があればそちら利用させて頂きます。と言ってもあと2年近く我慢の子ですけど…www

是非是非台湾のレポ楽しみにしておりますっ♪

返信する
お久しぶりです。 (sora)
2010-10-16 00:49:07
いや~仕事に追われてて、久しぶりにここに来てみたらビックリ
ahui_huiさん、ここのところ色々あったのね
しかし、大東のイベに行けたなんて~
羨ましい~っすよ~~~~~
そのうえ、台湾旅行、また行くんですね~
いいな~いいな~
私は正社員並の仕事仕事で、休みが思うように取れないんですよ~
休みが快くもらえるように、頑張ってるんだけど・・・
返信する
アリエルさんへ (ahui_hui)
2010-10-17 00:33:39
えー!やっぱり同世代!
少年隊のサイン会はデビューのとき
仮面舞踏会のB面が3パターンだっけ?
3枚かって、日本橋のデパートの屋上で!
当時はかっちゃんのファンでした(笑)
懐かしいな~

大東の写真集どうでしたかー?
返信する
soraちゃんへ (ahui_hui)
2010-10-17 00:35:33
おっつおっつー。辛苦了!
ちょっとしばらくぶりだったから
心配してのー。やっぱりお仕事忙しいんだね!!でもがんばって休みとって
一緒にイベ、台湾行ってくだせー。
返信する