ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

「逆向旅程」書評:呉尊 兄ぃ~から

2011-05-30 22:54:30 | 辰亦儒(ケルビン)

遂に!留学に関する全てがわかる本が出た!

Calvinに対する僕の見解からすると、きっと

彼のいろんな経験からいろんなことが学べる!

どうやって、海外で独立するか、どんなことを発見するか

どうやって楽しむかそれと同時にどうやっていい成績を

収められるか!!

彼みたいな賢いやつは海外留学する

君に道しるべを作ってくれるはずだよ!

 

たくさんの 使えるヒントをこのサンシャインボーイから

学んで、君もCalvinみたいにきらきら輝いてね!

 

すてきな旅を、おっとそれから 学ぶこと=成功!! だからね!

 

呉尊 

---以下原文---

 Finally, a book all about studying abroad!!!

Based on my understanding towards calvin,

I believe from his valuable experiences u will learn

how to be independent abroad, what to be aware of,

how to have fun and at the same time achieve good grades!

A clever guy like him definitely gives u the direction u are

looking for when studying abroad!!

 

 Learn the many useful-clever tips from this

sunshine boy and you will be as sunshine as calvin is!

Have a great journey and remember, Education=Success!

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~^^ (miwa)
2011-05-31 07:07:49
いつも、楽しく拝見させて頂いています!
呉尊迷のmiwaと申します。
亦儒はここのところ大忙しですね~。
露出も多くて羨ましい~!!
私は、中文は苦手で、訳せるのとっても羨ましいです。
もっと勉強頑張らないと^^;
呉尊の書評の日本語訳引用させて頂いてよろしいでしょうか?
これからも、おじゃまさせて頂きますっ^^
返信する
こちらこそお願いします! (ahui_hui)
2011-05-31 12:09:46
はじめまして~。私も実はmiwaさんのは
飛迷のお友達から教えてもらって
毎日こそっとお邪魔してます!
とっても実は気に入っていて
このブログのお気に入りに入れさせて
もらいたいのです~。ちょっといつ言おうか
なって思っていて。。是非お願いします

私の妄想訳ちゃんはかなりあてにならないですど
翻訳機と戦いながら書いてます。
この呉尊のも「こうかな?」的なところですが
よかったら使ってやってくださいましまし。
返信する
ありがとうございます♪ (miwa)
2011-05-31 18:41:15
私も、お気に入り登録させてくださいね^^
遊びに来て頂いていたなんて、とっても嬉しいです♪♪
書評遠慮なく、使わせて頂きますm(_ _)m
ありがとう~~!
また、遊びに来ます~♪
返信する