ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

辰亦儒 台中 ファンと踊るSexyGirl!

2011-05-30 22:28:23 | 辰亦儒(ケルビン)

いや~ん!むちゃくちゃ楽しい!!! 

最初のおばあちゃんも可愛かったけど、そのあとマジで??

マジで??? ファン壇上に上がるの図!!

「早く早く!」ってほんと????

でで、ファンの子も結構Highですね~!!こういうの大好き~

アンコールもでちゃいましたね~。「また次の機会があったらまた踊ろう!」

の声にまた後ろのほうからわいわいと手が挙がったのかな?

「次ね!!」ってまたCalちゃん答えてるから

こういうのあると「あーまた会いたい」ってなっちゃうよね~

ファンサービスばっちりだね~

あー、台湾は終わった-。あと香港とか内地とか。

ということで、ちょろっと写真集は別途

フォルダ作りました。自分用にもということで、、。暇なときに

勝手な妄想訳乗っけていこうかなと。

今日はやっぱり呉尊兄ぃからということで書いてみましたので

気が向いたらのぞいてみてね~

そそ!昨日の分日本語のニュースもあがりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110530-00000021-rcdc-ent

じっとこれは見守ろう!!三輪になるのか!4輪でいけるのか?

さて、じつは昨日はここ台中sogoは二部構成だったの。

私のすきなF.I.Rはお昼ここでイベントでした。

うえーん。これにもいきたかったのぉ~。。

無茶無茶行きたい~コンサートぉ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジで♪ (tommy)
2011-06-03 01:47:01
ホントに楽しかった~(≧∇≦)ラストの台中がこんな感じで盛り上がって最高なイベントでしたよ♪私たちも興奮してて踊ったファンの子たちと記念写真撮っちゃいました♪ご飯も一緒にと言われたんだけど台北に帰らないと行けないので残念~と(>_<)
その後F7にも行けたので、小籠包食べれなかったけど大満足の台湾でした~(^w^)
返信する
マジで?? (Tommyさんへ)
2011-06-04 01:04:21
えー、写真とったんですかい??
みたいみたい~。4人とも
乗りにのっててみててたのしかった~
残念でしたね~。ごはん!
でもまたどこかで会えますよ~
次は何をうたってくれるかな?

返信する