ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海 うわー!呉尊 針!!針がぁ~

2010-04-05 22:07:34 | 呉尊(ウーズン)

http://www.fahrenciti.com/blog.chun.read.535


うわー。針ささってるしー。いででぇ~
呉尊の献血シーンって
血ぃ濃いぃ~ もらえた人は呉尊家族ねぇ^m^

あたちもやったことあるけど、かなり針が太くて
結構痛いんですよー。しかも最後でなくなってきて
グーパーしたもんねー。

呉尊はがんがんでそうですな(笑)

今回の日記は旧正月のお休みのことと
世界の環境についてがテーマでした。

どうやらメルボルンに家族といっとったんですな、。
そいで献血かい??いつぞや彼の写真コーナーで
日本の献血手帳をちらりと見たが、。
コレクションしても面白いかもね!

でも、2週間も取れてよかったよ~
其の後が仕事詰めだったけどね!
お疲れCHUNだよー、ほんと!

それから自然環境保護について考えとった。
たとえば、ホテルのタオルとかシーツとか
毎日変えなくても、其の分お水使わなくていいし。
お掃除する人も、汚れてないのも含めてたくさん交換
しなきゃいけない!

それから封筒。ファンの子達からもらう
ファンレターそれもね。それだけ樹を伐採
してるわけだし。シーツの件も含めて
かなり罪悪感感じるって。

プレゼントもやっぱり、がっかりさせるのは
心苦しいけど、自分の考えを理解してほしいし
減らしてもらって
それもらうなら寄付してほしいって。


少しのことからはじめようですよ!
私も賛成!ファンレターはWEBでいいやん!
プレゼントは寄付でも献血でも
それが呉尊に分からなくてもいいとおもう!


呉尊はやっぱり本当にいい人だよ。
自分をさておき、世界のことまで
考えてるし、それをみんなに伝えようと
してるもんね。呉尊を悲しませないためにみんなで~

私のボランティアの生徒さんも
彼女はフィリピンだけど、どうして
日本人はまだ着れる洋服どんどん
捨てるんだって。聞かれたことある
彼女はそれを拾って本国に送ってるんだ
それを聞いたらなんだか恥ずかしいよー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿