ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

愛似百匯 大結局(最終回)2の1

2011-03-20 21:09:30 | 辰亦儒(ケルビン)

先週の続きを今日は。なんだかこの三連休。昨日は旦那っちと出かけて池袋の台湾夜市というお店でランチバイキングを

目いっぱい食べて、夕飯を抜き、。バスで浅草へ行って靴を買いました。浅草は靴の問屋さんとかがたくさんあって結構安いのね。

ということでスニーカーと会社へはいていくのを買ってみました。晴れて気持ちよかったし気分転換にもなりました~

で、今日はと。中国語の教室がお休みだったので宿題とこのパフェを見てと。今日は長距離妄想族 

せりふをそのまま書いていきます~

-摩天楼観覧車で-

http://tw.sugoitw.com/love-buffet-episode-13/2/

大業:分かれる原因は阿一って言ったけど、単に其れは嘘で。そういう風に装ってたんだ。みてよ俺ってほんと哀れだよな。

ここで観覧車をばっと降りる大業、で阿一が観覧車へ。

被害妄想っ子ちゃん、観覧車の係りに:

これ二人のチケット。あなた、私のことかわいそうって想ってるでしょ。男の人連れてきて、そしたら不意に他の女の子と

観覧車に乗っちゃって、私とじゃなくてよ!絶対私のことすごくかわいそうっておもってるでしょ。

係りのお姉ちゃん: あなた勘違いしてると想うわ、私そう思ってないですから

被害妄想っ子ちゃん:みえみえじゃない!!

---観覧車に飛び乗った阿一----

阿一: 何があったの?

小风:ほっといて。。

--家に戻った二人--

阿一(大業に):じゃあお前の理由なんだな。だんだん自分がいやになって、どういう腐った理由なんだよ。

結局お前自分自身が大事なんじゃん。

 大業:ほんとは彼女を楽しくしてあげて幸せにしてやれると想った。でも今の俺ってただ小風を泣かせるだけで

そんな俺と彼女と一緒に居させたくないんだよ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せつない~ (tommy)
2011-03-22 18:14:24
あ~切ない切ない…
マンガ読んだので話は分かりますがせつないですね…
それと写真集是非日本でもイベント希望です♪
紀香ちゃん表紙のテキスト買っちゃいました~♪
少しがんばります!
返信する
目がぱんぱん (Tommyさんへ)
2011-03-23 00:53:58
ですよ~。大業やっぱりいい人ですよね~
最後も漫画のとおりで安心しました

結構、最後は阿一という説もありましたし、阿布ファンの子たちからちょいと
ブーイングのコメみちゃったけど

四月号から先生も陳先生なんで
楽しみです~。私もがんばります~
返信する