ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

Factory7の2周年活動内容

2012-06-27 22:32:19 | 辰亦儒(ケルビン)

 

Factory7のサイト↓

http://www.factorysev7n.com/

今日2周年記念の活動内容がでました~

∩(´∀`)∩ワァイ♪ といいつつもいけないんだけどね(ノд-。)クスン

さて、気になる活動内容!

1.当日辰老板がレジ担当いたします!あなたのために!袋にも入れてくれるかも!

2.当日2人にサインTシャツが当たる、更に10人以上(要調整あり)一緒に店長とお写真撮れる

 (☆ここちょっとあやふやです~人数違ってたらごめんなさい)

 そして、2000NTD(約6000円くらい)で特製マグカッププレゼント

3.ネットでの買い物はどうも2000NTDスポーツ系の水筒??プレゼント

 →これも字がつぶれてよく見えない~ 

 http://www.tudou.com/programs/view/G10WBZ3fw6M/?resourceId=0_06_02_99

これ去年の模様。

近くなったらネットで確認してね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応 (tommy)
2012-06-27 23:37:51
AIRチェックとかしたけど、
その日は尊ファンミヽ(;▽;)ノ

お写真いいなーそんな内容だったんだねー
返信する
そっそうだよね。。 (Tommyさんへ)
2012-06-28 00:43:42
大阪公演もろぶつかってるわな~

でもたぶん来年もあるよ!
このあたり狙っていけば~。

というか日本でもこれやってほしいよ!!
Showちゃんとでも一緒にお店構えてくれないかな~
返信する

コメントを投稿