ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

見たよ!Calvinの仕事魂!日韓音樂瘋幕後花絮

2011-04-20 21:36:18 | 辰亦儒(ケルビン)

 

2011-04-19日韓音樂瘋幕後花絮:求好心切的辰主播

 

日韓音樂瘋のメイキング映像!!

短いけど、見たよあたしゃー。

Calちゃんの仕事魂を!!

たぶんちょっと間違えちゃったんだろうね~

「もう一回いい?」って聞いてますわー。

がんばれ~!!Calちゃん!

 

あ、そうそう、昨日の「絶対彼氏」 におすすめしたい この子!

チェン・チーカイ くん 

陳至

えっと、こないだの「スターな彼」にでちょりましたが、

もこみちににてまへん?? しかもねこの役が好きな人にひたむきに

向っていく姿!! もうー、いんじゃ?? なんて想ってしまった

で、さっきプロフィールみてびっくら、。彼も30歳!!ぎゃおー、

なんて若いのだぁ~

ちなみにマイク・ハーと来日予定よ~。 ただしDVD買わないとだめですが、、。

そして、ちょっと今日は会社でぼーっと飛輪海にやってほしい役考えちゃった。

うわさの大東は あたしはデビルマン。 Tシャツばりばりって破りながら

「デビール」って変身してほしいぃ~ あのメイクに耐えうる美形!

阿布はやっぱり「あらいぐまラスカル」の飼い主スターリン。

お育ちがよくて、礼儀正しい感じとナイーブな心優しい少年

呉尊はそーだなー、西遊記の三蔵法師。やっぱり人生をといてくれそうな。。

んで、Calちゃんはと、沖田総司もよいですね~。

やっぱでも花輪くん??? バラを口にくわえて「Baby~」っていってそう

 

今日はちょと旅行の話もと。

よなよな「這也」ちゃんです。駅はMRTの忠孝敦化駅からどれくらいかなー、10分くらいかな?

代官山みたいなところで小さいブティックが点在しています。Calちゃんの他にも

いろんなアーティトのがこのお店にあって、おしゃれな感じ、で入り口にこれがばばばーんとありました

おー!でね、ちょうど限定品のみですが50%セールも並行してやってまして

初期にだしたTシャツは50%OFFでした。ただ売れちゃってサイズが大きいのとか極端に小さいのしか

なかったりはしたんですけど。。帽子なんかもあります。ぜひ台北にいったときは立ち寄りを~

でで、

このうさちゃん!!これ銀行のATMなんですけど、駅の改札付近に置いてあって

かわいいからとってみました。このキャラは百度一下なんかのブログによく登場する

うさちゃんです。台湾のキャラも可愛くてすき~。 結構可愛いのみつけては 買ってます~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (Mie)
2011-04-21 22:28:46
確かにもこみち似ですね。
「スターな彼」の時はマイク・ハーよりお気に入りでした。
「本恋」にも出てたんですよね?
沖田総司、お気づかいありがとございます。
私はワンピースで考えてみました。
ルフィー:大東、サンジ:Cal、ゾロ:尊、綸は・・・チョッパー!だめか。
では、ルフィー:綸、サンジ:Cal、ゾロ:大東、尊は・・・ロビン!
うーん、うまくいきません。
返信する
わたすも~ (Mieさんへ)
2011-04-22 00:01:13
マイクハーより好きでした。ちなみに
マイクハーのマネージャーさんも面白かったのですき~。
そうそう「本恋」もかなり好きがゆえに
かなり強引なくらいしかけてたような。。
そうですね~4人一緒に映画ってないのかな?そうすればまた面白いとおもうんだけどなー。沖田くん見てみたいですね
メーン!!,,(((  ̄□)_/\_(○ ̄ ))),,ドーウ!! ってな感じで。相手は大東あたりでふざけてバンバン刀でたたきあう二人みたいな。。柔道で散々投げられてたので、。あれ結構面白かった!!
呉尊が相手だと抱き合っちゃいそうだし、。大東あたりで!
返信する