ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

台湾 金馬60式典の様子

2023-11-26 21:08:41 | 許光漢(グレッグ・ハン)/施柏宇(パトリック・シー)

 

いやいや、すごいこの金馬賞のCM。さすが60周年!

いろんな作品の主人公が集まっている~

今回は日本からも北野武・妻夫木聡・満島ひかりなどゲストも駆けつけて

結構豪華な式典になりました。

 

たけし、、思いっきり滑ってしまった笑

 

妻夫木くんは「陽光普照」観たのですねー。すごい台湾の

俳優さん含め敬意を払っているところが素敵なコメント。

ぜひ共演した映画みたいです~

グレッグのこともすごく褒めてくれてました

 

結構グレッグ日本語もちょこっとしゃべってる~

もし将来一緒に共演できたら。。の下りで

最後ひかりちゃん「ん?」的な発言もあったけど、

グレッグは謙虚に「それじゃあ、ぜひお願いします」と答えてました。

今回主演男優は逃しましたけど、これからもどんどんいい作品に出て

ぐいぐいっと上がって行ってほしいな~。

そして台湾映画もいっぱい日本で見れるようになれると嬉しい

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿