ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天口パク疑惑にミンさんの娘も

2023-12-10 21:07:22 | 五月天(Mayday)

 

冠佑女兒應援「阿信爸爸」! 感動他唱到跪地不起:我愛五月天 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

冠佑女兒應援「阿信爸爸」! 感動他唱到跪地不起:我愛五月天 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

五月天近期遭指控上海演唱會部份假唱,引起大陸官方著手調查。他們台灣時間今(8日)凌晨在巴黎開唱,全程進行現場直播,主唱阿信全力嘶吼、飆高音的模樣感動粉絲,鼓手冠佑...

ETtoday星光雲

 

いや~。ほんとまさかの日本語ニュースにもなるとは思ってなかった

今回の口パク騒ぎ。こんな時にね。。Twitterで結構叩いてる方々

目にしましたけど、ほんと酷いなとは思ったんですけど、パリのライブは

ライブ放送でやってくれてね、これでしっかりと証明できたのではないかと

思う!そして、え??だれこのきれいな子は??と思ったらミンさんの長女

「ローズ」ちゃん。小さい頃の面影しか印象になかったのでびっくりした

彼女も思わず声を揚げた記事を今日は見てゆく~

彼女もどうもパリのライブは見てたようですね。見終わった後に彼女は

「阿信パパ」に、ひざまずいて声が枯れるまで歌い続けたシーンがとても印象的で、

感動のあまり「メーデーが大好き!」と叫んでしまいました~

彼女もインスタをやっていて「有る一種の感動があなたの心に」という

ことで、自分のモニターを通して見た五月天のライブを見た自分の

感想を。確かに彼女にしてみれば阿信はパパも同然ですよね~

「このバージョンは高校2年生のわたしに寄り添ってくれて

阿信パパはひざまずいて声が枯れるまで歌うシーンがはっきりと心に。。」

そして「わたしが誰であっても、五月天が大好き!」と叫んじゃった

ということで。本当だよね~。みんな彼女と同じく叫んでいたに違いないですね

~。そして事務所は12/4 「今回の巡回コンサートの中で口パク行為はない」

そして「悪意ある攻撃や誹謗中傷である」と。もちろん調査には協力するみたいで

五月天の潔白が晴れる日を信じているとコメントしました。

そして、、ちらっとミンさんの娘さんのIGをみてて、ぬ??と思って

Youtube見てみたら、デビューしとった

 

なかなか歌もうまいし。お父さんがプロデュースしてた~

頑張って~(^^)/ 一緒にステージに立つこともあるね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿