ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天 25周年記念ライブ3分満たないで売り切れる

2023-11-19 21:42:43 | 五月天(Mayday)

 

五月天跨年「15萬張門票完售」!粉絲哀號狂敲碗加場 官方回應了 | 娛樂星聞

五月天跨年「15萬張門票完售」!粉絲哀號狂敲碗加場 官方回應了 | 娛樂星聞

亞洲天團「五月天」日前宣布重磅喜訊!將於今年12月31日起連開共6場演唱會,在台中洲際棒球場從31日一路唱到明年的1月1日、2日、5日、6日及7日,掀起歌迷暴動搶票,而今(18...

三立娛樂星聞

 

いや~昨日発売の五月天の台中年越し。やっぱり今回も3分満たないうちに

15万票売り切れたらしい。それで、涙したファンも相当数いたようで。

相信音樂がね。未来に追加公演あるかもよと発表~

そうだよね。。私もそれに参加したい。

公演数もいつもより少ない印象だし。ライブの発表自体が遅かった

11月入ってからでは、まずもって海外組はたまたま旅行に行く計画を

そのあたりでしてないと、駄目でしょ。ホテルも合わせてね。

日本人で参加できるファンは一体どれくらいいるのでしょうか。。

私も実はこのあたりに台湾にはいるんだけど、今回会社の友達と一緒に

行くことにしてて、台南と台北。1/3早朝便で帰っちゃうので、チケット

取れたとしても、友達をおいては行けないし、台中から桃園へ戻る手立ても

失敗したら帰国もできない~。今回はまじで7月に飛行機予約して、ホテルなんかは

もう全然取れなくて、台北。高い!無理~ということで板橋に変更したもんね

ということで、、五月天は日本に来ないかなそろそろ。。と思っているんだけど

どうなんでしょうか。。Jayさんもくるしね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿