ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

Calvinの胸部鍛錬にお手本がいた

2014-09-11 21:55:22 | 辰亦儒(ケルビン)

昨日Facebookにあがってきた写真みてかなり驚愕Σ(゜∀゜ノ)ノキャー!!

前は上の写真位だったのに胸元~。これは蘋果新聞報道の司会やってた頃のかな~

それが今は

ちょっとちっさめにしましたが。。えーーーなんだこの割れ~!!

(・_・;).... あの、、胸部にシリコンとか入れてないよね?とか

腹筋のそのマス目に◯☓書いたる!!ヽ(`Д´)ノプンプン

な位だった私。髪は染めちゃうし。。ホント開口一言「て!!」

っすな~。というか、、、この観音開きなジャケットの中に見える胸~!

UDN記事 ET Today Yahoo奇摩

今日はどどっと新聞に踊っております~

記事を読みますと、Calvin先生Miniアルバム「還在夏天呢」を出すそうで

それとこの写真は関係有るのだろうか??と思うんだけど私。

体のことは「体脂肪のことは気にしてない、ただラインだけだよ」

って体脂肪3.3%のアーロンに対抗してないよね??と思わせちゃうようなコメントが。

で、この体を作り上げるのに週5日、一回に2時間×半年で作り上げたこのCカップばりな

胸部。ここが自慢らしい。そしてChristino Ronaldoがお手本らしい。

写真集みてびっくりしたんだそうで。惚れ込んだんだねきっとこれに。

更に肌の色にも気配りが。。なんだか晴れの日は

屋外プールでサンオイル塗り塗りして焼いてるらしい。まーーー。干物ちゅーか

油注ぐから焼き魚だね>゜))彡 んでまさか髪も焼けて白くなったか?冗談っす~。

まー、でもやりだしたらとことんやりそうなので究極目指すのかな~

で、アルバムはというとご存知の通り大陸でお仕事あるし、

それから自分でやってるお仕事もあるし忙しい中

このミニ・アルバムを出すのは自分のデビュー10週年の記念にってことみたい。

それは去年は映画やったし、今度は歌ってことだと思うけど、ちょうど10年前に

飛輪海という歌手としてデビューしたわけだから今度のミニアルバムは

意義があるよとそういうことみたいですね。

わ~~~!!懐かしすぎる!!かなりひっっさしぶりにこの動画見ました!

元気いっぱいで初々しい~。 ちこっと調べたらまだ当時の公式サイト残ってた!

当時はここに行ってメンバーのブログとかちこっと動画とか見てたけど

そこはもうなくなってる~ 残してくれたらたまに見れたのに残念(/_;)

 

 

 


最新の画像もっと見る