ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ショウ・ルオ 今度は蝶々お姉さんと? 

2020-04-24 19:52:02 | 台湾その他芸能記事

 

OGPイメージ

周揚青分手10天前突脫口:和蝴蝶槓上了! 對照羅志祥「偷吃旗下女藝人」網笑了 | ETtoday星光雲

周揚青23日發文怒控遭羅志祥多次偷吃背叛,已經分手一段時間,甚至更點名羅志祥和「旗下女藝人」有不正常關係,有網友指出,羅志祥的旗下女星只有愷...

ETtoday星光雲

 

ん?もしやマジ別れたか?ショウちゃん。今日の記事はこればっかり

なるほど、、相手方が怒ったんだなグレース・チョウさん。

度重なる裏切り行為だって。なぬ?別れてから少し時間は経っているようですが

ショウちゃんの名前を挙げてなるほど。。「旗下女藝人」と並みならぬ

関係とな。それは皆さんご存じの愷樂「蝶々お姉さん」36歳なんですね~

もうショウちゃんのところの事務所の女性芸人といえば彼女しかおらん。

「娯楽百分百」で司会一緒にしてる歴、相当長いよ~。

で、グレースは13日にIGで蝶々のプリントの入った洋服を着て「多分ね、蝶々と敵対したわ~、あははは」と書き添えた~。それに反応してネット民が「突然、、蝶々姉さんを思いだしちゃったんだけど。。ごめんなさい」と。

実はこの蝶々お姉さん、過去に片思いしているのを暗示するような発言は

していまして、2年前に自身の司会のこの番組で「私のねボーフレンドが

お仕事頑張れよって」で、話し終えた後、間違えちゃった~的な感じで

「違うわ、私の社長(羅志祥)が私に仕事頑張れって」とすぐに

解説しちゃうというね~。当時会場にはお笑いが起きていたけど

今になって、この動画見てみると「ひゃ~!」って感じでしょうね~

あとはいろんな記事がありますけど、まあ。。噂関係は昔から

あるようで、過去の彼女と噂された人々はみんな美人さん。

記事 もてそうだよね~。かっこいいし、話はうまいし

周りを楽しくしてくれるしね~。

いや~でもこんなに記事がでるとは!やっぱり人気者なんだね~

と思った本日はこれにて終わり~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーみん)
2020-04-27 09:10:19
いつもありがとうございます。
やはりね~という感想しかないですね。
莫大なお金をかけて、整形して美人になったって性格の悪さは直りませんからね、あんな人を相手にしたのが大きな間違いだと思ってました。
それに、昔タイの有名な占い師に結婚してはいけない、と言われていたのに・・・、なんてことを思い出しました(笑)
返信する
そうだったんですね (ゆーみんさんへ)
2020-04-28 21:49:42
なんか顔が整っていすぎるなと思ったんですけど整形でしたかやっぱり。。性格もよくないなら、蝶々おねえさんの方がいいかな?なんですか?そのタイの占い師とは( ´艸`) でも、確かに結婚しないで自由な方がいいのかな~
返信する

コメントを投稿