ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

愛情美劇盛典群星相親会予告

2012-07-26 21:26:59 | 辰亦儒(ケルビン)

愛情美劇盛典群星相親会

こちらに予告編が~!!

って、みてきゃーーーーー バタリ (o_ _)o ~~~ †

ろまんす再来!!甘いぞぉこら~。一人でどきどきしちまったよぉ~

「歌上手だよね~、女性ゲストもたくさんいることだし

ちょっと披露してみてよ~」的な司会の切り出しに

「ちょっとラブソングどうかな~?」な感じかな?ハテ?

司会のお姉さんに「もういいよ!!歌っちゃって」なノリで

更に気に止まった一人に気持ちを打ち明けてというー。で

でっでたーお得意の鼻歌?じゃないマジ歌!!

ふらふら~と近づくCalvinだけど、おや??最後に足を止めた

あなた!!「あ・な・た・ね~!!」by由美さん  ̄m ̄ ふふ

なんと~ ジニー・チュオちゃん!(Calvinがやった彩人のお相手役)

もー。手に汗かきまくったぁ。この汗は。。動画を見てご確認ください~

そして、会場から「台湾語!!」コール

ということで台湾語で告白る彩なんだけど内容はやっぱり雨江くん

このリンクに書いてあった中国語はたぶん

お嬢様こんにちは~

僕は4番の秦雨江です

看たときからずーーっと前からお互いに知り合ってるような

感じがしたんだ

君の笑顔ってすんごくかわいいね

また、もう一歩進んだお付き合いできないかな?

もし答えてくれるなら~

後ろめたいものはないね →この最後はわからない~ (/_<。)ビェェン

そして、お写真もたくさんあった!

ううーすごいクリア!しかもナイスショット!

一人にやけてしまった~

やっぱりCalvinの表情ゆたかなのがいいな~って

かっこいくする顔よりこうやって自然に

撮られてる写真の方がかっこいいし、すき~

そしてよく微博でみかける

「本物の方が全然かっこいい」

そ--だだーーそだよぃーーーい 

( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

これ放送分どっかで見れるかな~

すんごい見たい!!

お写真1 お写真2

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひじきちゃん! (ウキ)
2012-07-27 17:28:22
おおー、あの女子は「ろまんす」の相手役の子だったんですね!!
マツゲが気になりすぎて、勝手にひじきちゃんって呼んでますけど。
まあ、あのドラマはケルビンのアイプチも気になってましたけど(笑)。
告白コメント最高ですね!!やっぱ、ケルビンいいなー(*´ー`)
返信する
ひじきちゃん! (ウキさんへ)
2012-07-28 23:05:24
たしかにーー!!まつげけっこうどっかーん
って感じだからひじきってわかる~。

告白のあと、、、このあとかな??
動画みてはらはらっしたわー。

ろまーん (/-\*)
返信する

コメントを投稿