ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

健康相対論 今日は ホネホネロック~♪ 

2012-07-25 23:44:24 | 辰亦儒(ケルビン)

「健康相対論」第3季 第7期-神舞挑人骨极限 30前高秘
http://yule.iqiyi.com/jiankang.html

う~ん やっぱり笑顔が(;^◇^;)ゝ やられるな~

今日も笑わせてくれました!!

今日の御題は「骨」です~♪

「最初はいきなりお仕事中に怪我したことあるかっ?」

まーなんともタイムリーな話題。

Calちゃんもやっぱり右手の話がでますが

ドラマで殴られるシーン。着地がやっぱり。手だったから

その後針もやったけどまだだめとのこと。

微博のFANの書き込みみると2月にやっちゃったのに

なんと3月になってからお医者に行ったという。。そんで

「もぉ~ばかものぉ~」的なコメ。けっこう番組とかでは大げさにしてるけど

案外我慢しちゃうタイプなのね、、無理せんでー。ほんと。

そして、気になる半ズボンの彼!

名前は白鹿晨!なんか有閑倶楽部にいそうだなこの名前(='m') 

そして彼相当軟体らしく、その芸を披露!!

すっすげー。もしや雑技? 後ろでCalvinが驚いてる~

なんかカルシウムとって太陽に浴びると骨が成長するという問題だったんだけど

そうみたいですな~。彼もその一人のようで。でも。。気になったのはその衣装。。

そしてなんだか今日はJayさんフューチャーDayかしら?というくらい

要所要所に。これは女性は骨粗しょう症になりやすいというクイズ

子供も産むのでカルシウムやら鉄分やら子供に持っていかれちゃうのでと

いう理由から、Calvinがお母さんは偉大だ!!ということで

このセリフというか小唄披露

Jay Chou 听衙葙 ting mama de hua -
http://www.youtube.com/watch?v=H9PFQSVZdzM

かわいいラップの歌なんですけど私も好きな1曲

それからおじいちゃんの話題が出るとこれ

Jay Chou- Grandfather's Tea [Ye Ye Pao De Cha] 爺爺泡的茶 
http://www.youtube.com/watch?v=xkdDUOFWXWY

これもJayの歌で、作詞はCalvinがこないだFactory7で一緒に

インタビュー受けてた 方文山 さんです。

Jayとはずっとタックを組んでいて、この方文山さん作詞の歌も多いです~

さて、今日の笑いどころは

30歳すぎても骨は成長するか?という

そこで女の司会の子が「私は20歳でもまだ成長してたわよ」

のコメントにつかさず

「え??どうして未来のことがわかるの?」用は彼女が18歳だよ~って!!うまいな~

それと、専門家の先生に「もしかして30歳前に牛乳と鉄分たくさん摂っていればもっと成長の可能性もあり

だったの?」って聞いた後に 「剛過」というところ。「過ぎたばっかりじゃん(/_<)」な顔に

周りが「十分大きいじゃないの~」って!! 

そういえば、、もう一つこないだドラマ宣伝のためにでた番組放送に

なるようです。とはいえ大陸だけど

http://tieba.baidu.com/p/1745979158

録画でだれかがUPしてくれるのをのぞむ~

 

 

そいと最後になったけど、追加のチェコ!さくっと書きましたん

個人手配で行くチェコ その2 チェスケー・ブディェヨヴィツェ(寄り道編):
http://4travel.jp/traveler/zeniyu/album/10691278

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い!お待ちしてました! (紀念品)
2012-07-27 10:14:14
短パンのお兄さん、あの髪型がまた衣装と合わず…(笑)看護婦さんには ぶっ飛びました!(^◇^)
よく挟んでくる歌は何かと思ったら、ジェイ君の歌なんですね。紹介して下さってありがとうございます!しごく納得!
ママの歌は日本語にして、オレンジレンジか湘南の風にでも歌って欲しい!全国のママは息子に聞かせたい歌だと思うわ!
ウーズンが聞いたら泣くね (T_T)
返信する
このお兄さん (紀念品さんへ)
2012-07-28 23:02:47
むちゃくちゃ気になってたので。。なんでしょー。
ちょっとすっきりした。ダンスがソシアルとかいけそうですね~。負けじと看護婦もあの股割にはびっくり!!

Jayの曲は何気にいいので本当に歌集でも。。

呉尊はお母さんのしてきたことを有言実行してますもんね~
たしかかにー。なくかもー
返信する

コメントを投稿