ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

Calvinの写真集《逆向旅程:辰亦儒温哥華留學記》ちょろっと見ちゃおう

2011-04-22 23:08:31 | 辰亦儒(ケルビン)

 

きゃーーー!!!! まつりじゃ~。

待ちに待った写真集ちょこっとでてきましたよぉ  太興奮!!

どの写真もいいいいいぃいい!!  ぜぇぜぇ。興奮興奮!

写真集のタイトルは「逆向旅程:辰亦儒溫哥華留學記」

我們認識的辰亦儒絕大部分是來自他在頂著飛輪海的名號,在舞台上唱跳的那一面。也許処ン還知道辰亦儒是建中畢業的高材生,後來出國到加拿大留學,是一位內外 兼具的高材生。隨著辰亦儒新書《逆向旅程:辰亦儒溫哥華留學記》的發行,我們將和他一起回到青春的時光,親身體驗當年留學生活的點點滴滴。(《逆向旅程:辰亦儒溫哥華留學記》精彩內容搶先看)

辰亦儒新書《逆向旅程:辰亦儒溫哥華留學記》並不只是一本單純的寫真書,因為辰亦儒本身學的是商管科系,因此他也將發揮所長從住宿、景點、交通、預算、美 食以最精算的方式得到最珍貴的資訊,並且親身體驗。在《逆向旅程:辰亦儒溫哥華留學記》這本寫真工具書裡,辰亦儒用不同的造型拜訪女ス加拿大知名景點,例 如以搖滾的形象搭配煙妝身穿開襟皮衣,拜訪雅痞一族最愛的耶魯鎮和蓋士鎮;駕乘馬車遊覽溫哥華本島西南方的溫哥華島;窮留學生時期只能window shopping的羅伯森街等等。

タイトルの逆向はリバースらしいので、バンクーバーの回顧録って感じですかね~

私たちが知っている辰亦儒は大部分は舞台の上で歌って踊る飛輪海のメンバーであるとうことだ。

もしかしたらさらに彼が建中の成績トップの優秀生で卒業後カナダの大学へ留学して台湾国内外においても優秀生だと

いうことを知っているかもしれない。この新しい写真集で彼と一緒に青春の日々を振り返って、すこしずつ留学生時代の

生活での体験を感じてみよう。

この《逆向旅程:辰亦儒溫哥華留學記》は単なる1冊の写真集ではなくて、彼がもともとビジネス系の学科に居たことで

住居、観光、交通手段、予算、グルメなど貴重な資料とともにベストなアドバイスとその体験を紹介してくれる。

また、違った感じのテイストでカナダの有名な観光地を訪れる。 たとえば、ロックテイストのスモーキーなメイクににレザーカーディガンでヤッピー一族を訪れたり、大好きなYaleの街やGasの街を訪れたり馬車に乗って東南にあるバンクーバー島を遊覧したり

貧乏時代にWindow Shopping しかできなかったRobson Streetなどなど

Welcome Calvin Chenの世界へ~って感じぃ~

盛りだくさんありそう!!ふふふー。 今回もまた妄想X妄想訳ですが

「搖滾的形象搭配煙妝身穿開襟皮衣」がどうしてもわからん

皮製の開襟ジャケットを着てるっぽいのですが、ロックな感じとスモーキーなメイクってどんな?

うー。真実がしりたい。。 とんでもロックな感じの出で立ちなのかな??そして中は胸ががーんて

あいた服だったりして。。  は!!またもや妄想族

でもこれさえあればVancouverでなしね~ 

写真も可愛い可愛い!早くこの手中に収めたい~。

ここのところ微博であがっていた、♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス練習らしきもの

これのため?? Super Junior-Mと踊ったんかいな?? Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

また スタート0地点から努力ですかい?? なにやら一生懸命覚えてそう。。

来週感動の嵐か~???

とそんなところ今日は北京???

すっかり最近はこのコンビ 儒東~。 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から大変♪ (tommy)
2011-04-23 02:18:15
ホントに午前中にこの記事見つけてからお祭りでしたよね~
待ちに待った本ですもんね~♪
日本イベ+FCにはならないかなぁ…
返信する
このまま日本でも~ (Tommyさんへ)
2011-04-23 19:57:16
まつりしてほしいですよね~。
私も日本イベ+FC発足でぜひお願いしたいところです。たぶん内地は行くでしょうから
その足でぜひ日本にも寄ってほしい!!

そだそだ。あの微博でtommyさん
発見しちゃった~ので 関注さして
いただきまっす、ぺこ <(_ _)>
返信する

コメントを投稿