ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

呉尊一家の誕生会は?

2020-10-11 19:30:17 | 呉尊(ウーズン)

 

吳尊1家4口「同周末過生日」! NeiNei起床第1句讓他融化:甜到爆 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

藝人吳尊和老婆林麗吟結婚16年,育有一對兒女NeiNei和Max,正巧父女都是10月10日出生、母子都是10月11日,1家4口的生日就只差1...

ETtoday星光雲

 

今日は、ほんとひっさひぶりに呉尊。って書いても「誰?」って思う人も

いるかもしれないけど、、アーロンが所属していたアイドルグループの

メンバーで、ブルネイ出身の方です、最年長だったかな~たしか。今年41歳なんだね

ちょうど検索したらあった。これこの写真に写ってるお子さんたちとご本人。若いパパですよね

で、記事に戻ると、実は娘さんとお父さんは同じ誕生日の10/10、息子と奥さんが10/11というね

こらー、まとまってて?一気に誕生日できちゃう、素敵なご一家。

ということで今週末みんなでお祝いしましょう~♪というやつですね、

10日にこの写真はシェアされたようです。えっと。。もしかして朝っぱらから

ケーキ?娘の起床の一言は「甜到爆」なんだろ。。この単語

それで、実は彼女誕生日興奮しすぎて眠れず、5時半には起きて、最初の一言が自分への

誕生日のお祝いではなくお父さんに「Happy Birthday Papa」もしかして、この「甜到爆」は

そういう意味?だーーーい好きってことか?それで、昨日は二人でバスケの試合楽しく

堪能したそうですよ、平凡でも楽しくすごくっていいですね~

さて、パパ曰く今年のプレゼントは子供たちと一緒にボランティア基金に寄付すること

だそうで、すごいロイヤルファミリーだわ~。「それは自分たちの最もいいなって思う

誕生日プレゼントで、とても意義のあることだし、盛り上がるし、楽しいしね!」と

呉尊。更にご自分には健康診断。今の自分の健康状態を知ってと。「

僕はこの健康リスク立ち向かっていけないし、だから予防第一!健康でいることが家族への

一番のプレゼントさ!」という。。ほんとロイヤル~。なかなかこういう考えはできんよね~

きっとお子さんもちゃんとした子に育つんだろうな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿