ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン フェイスマスクのイメキャラに

2020-10-07 22:03:46 | 炎亞綸(アーロン)

 

炎亞綸7位數賣「臉」 34歲超怕這件事 - 自由娛樂

〔記者陽昕翰/台北報導〕炎亞綸以7位數價碼接下面膜產品代言,他前陣子跨足餐飲業還主持了金鐘獎,近來則忙著製作新專輯,他提到:「疫情讓大家懂得...

自由時報電子報

 

まずは先日亡くなった、小鬼の送別ライブに登場したアーロン。

なんか着ているTシャツにも意味がありそうな。。。

お別れの音楽会なんかもあるなんて、台湾の人はやっぱり情熱的だなと

思ったりしてね。。

さて、記事に戻って。今日はなんだろ?

おすまし顔の写真ですけど、話題は「フェイスマスク」

こちらがサイトです。NTD880くらいするから、まあ割と高額ですか?

OGPイメージ

Beauty Player愛美玩家

 

Beauty Player愛美玩家

 

メーカー側の商品イメージ「清潔かつ天然」にマッチ!

とうことで、アーロンはどう保養しておるのかな?コツは?

自己曰く「勤労型」らしい。こつこつ毎日やってるんですかね

ところが笑いながら「時々サボっちゃうんだよね、そうすると

体つきも必然とだらーっとしちゃう、そんなに積極的に運動しなくても

顔の保養だけはね!だらっとしたくないし、サボりたくもないしね」

うまいな~さすがイメキャラ!抑えてるな~

そんなお顔の保養は、毎日日焼け止め、清潔に保つ

定期的に毛穴のケアも気にかけて、深層部分の清潔も要注意!

それで、パックをサボったが為に更に気苦労とか労力のも

いやだな~というのも、いったんおざなりになると、老化が始まって

しわとか毛穴とかも。。それってもう戻せないでしょ、だから

ちょっとした怠惰がね、修繕期間を更に複雑にしちゃうわけ!」

う...皆まで言うな。。という感じですけど私(;^ω^)

パック買ったはいいけど、冷蔵庫に入れっぱなし。。早何か月?

確かに、、恐ろしい事にはなっている。

さて、最近のアーロン先生はやはりアルバムづくりに忙しいようですね

楽しいとも書いてありますけど。今年はとても満足いくお仕事

出来てるようですし、100%仕事に打ち込めるとも書いてるし、受ける

仕事がだんだん面白くなってきたようですよ!達成感もあるでしょうし

いいな~。ある意味うらやましい。前にも書いたけど芸能人っていろんな

種類のお仕事できるでしょ~。うちらは一つ、副業制度も出てきたけど

収入は保証されないしね。。やっぱり。。アーロンの場合は周りの

一緒にお仕事する人たちの環境もよさそうですよね。楽しそうだもんな~

オネエ記者さんとか。。。

そんなわけで、お仕事の願いはかないそうにないので。。

とりあえずパックしときます--


最新の画像もっと見る

コメントを投稿