ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

命運好好玩、Calvinを占いで大分析!前編

2013-07-28 20:51:54 | 辰亦儒(ケルビン)

命運好好玩 に 番宣も含め出演の共演者3人を

占いの観点から大解剖!!ということで最初から興味深い内容だった

し、しかも70分強あった~。今日はその半分30分位までを。

まずは星座、手相、人相から性格を見ていこう~という!

最初は星座からなんだけどその前に「7」というCalvinのラッキー番号!

結構今までの人生に絡んできてるみたいで、もちろんSunshine Boysの

エントリー番号は7番で優勝。ドラマも今ので7つ目。それと、7/7にやった

イベントで200番近い番号の中から7を引き抜いたらしい!これには本人もびっくり!

それから色々と言われてますが神秘的で嫉妬心があっての部分が上の写真の下り。

あとKYなところとか「紙老虎」と言われてるけど

これは外見は強そうでも実力のないもの。という意味でっした~。見かけ倒し~??

それはないと思う。。

あと司会者からはボード見る限り割と簡単な性格と。

そいから本当はいい人なのに嚴しいところも出てるから

誤解されちゃうという。で考え方はストレートで無謀なことしたり

そんで後から自分分析してみたり、。それから自虐的なので失恋すると

別の人を傷つけたりして、自分を責めるっちゅー。

実は弱いと言われこの顔~。

あとここでかな?「7」で思い出した。デビューの経緯なんかも紹介

実は2005年の7月に「終極一班」の撮影がスタートだったんだけど

親に黙って優勝したお金を使ってこっそり台湾へ帰国

それが2月くらいで。お母さんだけに話してと、。そしたらお父さんが

カナダに電話するけどいつもでないからおかしいなというところからバレたっ!

ということで話したあとも三年後の香港のコンサートで初めて認めてもらうまでは

なかなか心に重荷がどっしーんとあった。しかし(ノ∀`)おかしいのは

両親は一度事務所に行ったことある?司会に

と質問されて、ちょっとだけ。。でなんと事務所は住宅街にあって、近くに廟もあり会社の人も太ってて

ドア開けたら猫が出てきたとか。。でまさか極道なところじゃ?と心配されるところでした!

さて上の写真はというと、歌それともお笑いどっち班?な司会の質問に

「ぼくはお笑い担当~」くらいな、でも「どっちもだよ~」と

つぎは人相。まず手相も顔も(≧∇≦)b いい相がでてて

口角が上がってるのと耳が大きい人はということでこの顔!

手相の方はいろいろ困難にぶつかっても助けてくれる人がいるし

この人相にもそういう人が集まってくる模様~ 

それから、この人相は結婚して奥さんに子供が出来たら

家にいて奥さんをいたわっていろいろ手伝ってくれるそうです~!( ・∀・) イイネ!

そういえば。。昔写真集の番宣でラジオに出たときに

カナダで付き合ってた韓国人の彼女と一緒に教会言ってたような話があったような

韓国語とかそのあたりわからないけど一緒にいたいから行く!みたいな~

甘いわー。あ、そうそうこの上にきゅっと上がった口角もしゃべくりは甘い感じらしいっす。

そうそう、最後の方に飛輪海の話がちょっと、今は4人バラバラだけど

元はといえばドラマ撮影の為に集めれられて、半年位たったあとにグループにならないかと

いう話だったみたい。で、司会がバラバラになったのはCalvinと大東と仲違いしたのが

導火線なの?とCalvinに直球勝負なんだけど、それは違ってて僕が三人を殴ったからさ~

だからみんな「不太順眼=見栄えがよくない」でしょ?とふざけて言ってるけど

ご存知のとおり尊さんがブルネイに帰りたいとずーっと言ってたから。という。

(´Д`)びっくりした~。Calvinと大東のくだりは(´ε`;)汗出まくったわホント。

それから、ファン層はというと、アーロンと大東のファンは若い女子たち

自分と尊さんは熟女~。(ノ∀`) 日本とかお金とるから若い子は高いって参加できないからね

ということらしい。司会の女性も顔歪めて「おばさんとか、ママってそんな感じの人」

と言ってるけど、、そうーでーっす。あたしもおばさん!

 

それから熱狂ファンの質問。いるよと。で昔両親と住んでた時に

香港のファンが自分の家の下で写真とったのをポストに入れて

じぶんが来た事をアピール。あとはやっぱり遅い時間に待ってたのを

残業して帰ってきたお父さんが見つけて、親が心配してるからと

近くの地下鉄の駅まで送ったと。でもそれを心配するからとCalvinには内緒。

で、もしここで一人OKしたらどんどん増えてしまいにはお父さんは

路線バス出すくらいな勢いになっちゃうもんね~。

と今日はここまで。

占い面白かった~。続きの部分もあるかな?

無謀にも動画訳して見たけど、、間違えてたらごめんなさいm( _ _ )m

 

それからドラマの気になる部分。。もしや紹然君

誰かから恨み買ってるかい?出所したのどうのこうのの会話とか

それで自分の事探し出すと言ってる会話とか今日も羅森から

そんな電話があった。誰??なんか自分の身の回りの人は

守る位言ってるけど。。なんだろ気になるぅ。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿