ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

命運好好玩、Calvinを占いで大分析!後編

2013-07-29 23:49:28 | 辰亦儒(ケルビン)

2013-07-26命運好好玩

今日は後半~VTR30分位から

昨日書き忘れてた事が。強烈ファン!ブログで以前紹介したけど知らない間に

シャツにキスマークがついてたってのと、それからどうも空港とかで

ファンに抓られたことがあるみたい。振り返ったらファンは不敵の笑みを(ΦωΦ)フフフ…

いたずらですな~。すごいなしかし!で今日もそんな話題があって、

三人ともそれぞれいろんなことがあったようですが、ネットでの批判は気になるかという。

Calvinは飛輪海時代に新聞とかファンにに花瓶みたいとか「充気娃娃」とか書かれたようで。。

(このバッシングはメンバー全員に対してですね多分)

「充気..」は放送事故になりそうなので。。気になる人は調べてみてくだされましm(_ _)m

だから最初の半年位は新聞は見たくなかったからみない。で、今はちゃんとしたものだけ見る。

それが一番!!そして、、占いの方に戻ると今度は心理学クイズ。Calvinの答えは

75%幸運また「7」だ!でどうもこの答えを選んだ人は「また会いたくさせる特質を持ってる」

これはあったってるね~。でCalvinそんな匂いがするのかと同じ回答をした豆花妹ちゃんをクンクン。

それから、カナダで強盗にあった話も。本当に犯人の近くにいたようで

目を合わせたらもうやばい状況だったらしい。でまた別の日に別の銀行に行ったら

そこは銀行強盗にあったからクローズしてます。みたいな張り紙が。

で、司会の女の人に銀行に就職するともれなく

銀行強盗にあっちゃうわね~的な事を言ったのを受けて

このセリフ。中身は優秀だけど外見は鬼ってことか?

知能犯になるっつ~そういうことなんか(@゜Д゜@?辰老板?

それとも昨日の占い部分を受けてなのか??

更に、儲け話も。「飛輪海でどれだけ儲けたの~?」

と聞かれたけど、三年くらいはノートパソコン持ち出して

いろいろ売買してたけど、仕事が忙しくなったから今は

土地とか建物とか固定資産系。確かどこかに友達と共同名義だったかな

部屋もってたような。それを貸してるんだったっけ?前にそんな記事を読んだ~

で、男はやっぱり家が欲しいということでメンバー全員家を買ったらしい

アーロンはお母さんが管理。で、大東には相談に乗ってあげて

尊さんはもちろん!!ビジネスしてるし~それで尊さんは

新しい何かをしようと計画してるのでもしかしたら一緒にやる可能性がある

とこの写真↓

 

お!!!で、メンバー4人の活動の可能性としてはやっぱり

春節とかああいった場面かな~という。

それから整形疑惑ね!!

みんな兄弟じゃないけど顔が似てくるとメンバーの事

書いてるけど、、のくだりでCalvinもアーロンに間違えられた??

事があるみたいだけど、それはきっとPuffちゃんと豆花妹ちゃんが

似てるの間違えじゃないかと。で自分はっちゅーと

これで~っす!!アイスエイジだったっけこの子??

目が離れてる~から~だ~!!

ということで今回もしゃべくり倒したCalvin君~

また終わった後に水をゴギューっと飲んでそう(ノ∀`)

 

あ、っそっそ、今日も家に帰ったら子奇はみれなかったよぉ~

来週から放送戻るみたい。。よかった~そしてまたDVD見直したという

だってあんまり記事がないんすよ~ロイ君の~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿