ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アリエル・リン 今年はお仕事は全休

2019-02-20 21:21:54 | 台湾その他芸能記事

林依晨曝做人進度卡關 今年零工作全力拚當媽

今日はこれに、アリエル今年は全力でママになる!ってやつですね~

記事のはじめから「做人」宣言!お子様を作るぞ~ということですね

今日は師弟関係にある林柏宏と新車の発表会に出席。

そこで、質問された「做人」の進度。アリエルは笑いながら

「準備は十分OK~な感じなんだけど、今はまだ努力してるわ」

そして、仲のいいお友達から送られた「好運棉」は数知れず。。

この「好運棉」はお守りみたいなもんかな?画像検索したらナプキンちっくな

のが出てきました。そしてみんなも芸能界の「コウノトリ」と言われている

台湾のバンドの蘇打綠(ソーダグリーン)のボーカル吳青峰とお知り合いになったら?

と。???と思ったので調べたら、記事が→コレ 彼と一緒に写真を撮ったら子供ができた?

そんな内容です。お~。で、アリエルも実は「とっくに知り合ってたわよ~」

まぁ記者さん達も結構突っ込んで聞くのねしかし。。

しょうがないよね。お仕事で旦那様と離れ離れだったんだもん。と言うことで

今年はお仕事は全部お休みして、時間を十分にとって、この1~2週間は旦那様とアメリカに戻って

全力で子供作りに励んだっつ~。

とにかく、焦りは禁物~。周りがやいのやいの言わないのがいいと思うんですけど

そこは芸能人。晒されちゃうね~。

さて、今回のコマーシャル。求婚シーンがあるようで、撮影の感想を聞かれたときに

男性の林柏宏は自分でも本当に意外でまさかこんなに感動するものかと思ったそうです

「一番最初の求婚シーンで、指輪を出した時に手がずっと震えてしまっていて

まさかねこういう(求婚)する日に向き合うなんてね~」

と、いうことでアリエル、しばらくお休みだけど、充電しつつ

結婚生活楽しんで、その上でお子さんもできれば! とにかく体を休めてね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿